本日はポカポカですね(*ˊᵕˋ*)♪

みなさま、こんにちは♪

昨日、今日とポカポカ日和ですね〜

刺すような寒さが一旦落ち着いてポカポカだ〜♪と油断してると また寒い日がやってきて…気温が上がって下がって…体がついていきません…(¯―¯٥)

今日は先週から昨日までのお写真をチラッとお見せしようと思います(*ˊᵕˋ*)♪


まずは先週!室内レクで【紙ちぎり】を行いました!!

普段は紙をビリビリにして散らばすなんて怒られるはずですが…

手指の細かい動作やみんなの日々ためているストレス発散!好きなようにちぎってちぎって投げて散らかして!

最後はみんなでお片付け!「誰が1番集めて来れるかな〜?」と職員の一言でお片付けまで楽しんでくれました♪


こちらは土曜日の【川口グリーンセンター】です♪どうしても汽車に乗りたいデイの男の子…

汽車の所に先に駆け寄り 後から来た職員に「お願い!!」と手を合わせて頼んでいました‪(*´꒳`*) (「〇〇さん(職員)に「お願い!」ってしておいで!」と担当の職員が入れ知恵を少々…笑)

とーっても嬉しそうです!乗れてよかったねぇヽ(*´∀`)ノ


仲良し2人組もポーズをしっかり決めてくれました♪


工作の鬼のお面作りではみんな意外と凝って作ってくれました!素敵なお面が沢山出来ました


公園の日でしたが先日は久しぶりに雨が降ってしまった為、予定を変更して室内レク【魚釣りゲーム】をしました!

みんな白熱していました(*ˊᵕˋ*)♪

負けず嫌いの子は「〇〇くんは強いからやだぁぁ!」と勝負を拒否…(笑)子供は素直ですねぇ…^_^;

今週もみんなの可愛らしい一面が沢山見れました(*˙︶˙*)☆*°

来週も楽しい企画たくさん!

感染防止対策は徹底的に行い コロナに負けないように元気に行きましょう!

ではでは また次回の投稿をお楽しみに(*ˊᵕˋ*)♪