2021!START!!🐮

遅ればせながら…!!

みなさま!あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願い致します!!

年末年始いかがお過ごしでしたでしょうか?私はしっかり寝正月を過ごしていました(¯―¯٥)

コロナウイルスが猛威を奮っていますが今年も感染対策をしっかりと行いみんなに楽しんで貰えるような企画、サポートを保護者の皆様や学校の先生などと協力して しっかり行いたいと思います!

では!今日は新年のみんなの様子を少しだけお見せしたいと思います(*ˊᵕˋ*)♪


みんなお賽銭を上手に入れていました!

何をお願いしているのでしょうか…とーっても長い間手を合わせている子もいました(*´ ꒳ `*)素敵な一年になるといいですね(*ˊᵕˋ*)♪


カレー作りの材料のお買い物♪♪『お買い物リスト』を使ってみんな上手に出来ました!!


協力して作ったカレーはみんな嬉しそうでした(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

今年もコロナウイルスで大変な年になりそうですが 明るく楽しくみんなとすごして行けたらと思います!

改めて 今年もよろしくお願い致します!

ではでは また次回の投稿をお楽しみに‪(*´꒳`*)