今年も残すところ後わずか…

みなさまこんにちは!

12月半ば!すっかり寒くなりました

先日デイのお子さんにサンタさんに「何おねがいするの?」と質問をしたところ

「サンタさんにしか教えないの〜!!」と言われてしまいました(-_-;)

みんなのおうちのサンタさんは欲しいものを聞き出すところから苦労するんだろうなぁと大変さを実感しました(笑)

また別の子には「〇〇さんはお姉さんだからまだサンタさんくるね!」と言われ…純粋なみんなに日々癒されています(*˙︶˙*)☆*°

今日は皆で作ったクリスマスの工作です!


とっても上手にお絵描き、飾り付けをしてくれました!!


自分の好きな物、今流行りの鬼滅の刃のキャラクター、などなど色々なツリーが出来ました!


素敵な作品がたくさん出来ました!

もうすぐみんなの作品を返却、各ご家庭で飾っていただければと思います(*ˊᵕˋ*)♪

ではでは、また次回の投稿をお楽しみに!