遠足〜♪

みなさまこんにちは!少し期間が空いてしまいすみません…(¯―¯٥)

12月に入り寒い日が続きますが 今日は先月に午前中から遠足で行ったフラワーガーデンの投稿です(*ˊᵕˋ*)♪

工場見学などが感染拡大の観点から行きにくい…そんな中での 午前中からのお出かけでした

広い公園を歩き回ったりバスに乗ったりとっても楽しんでくれました(^ ^)

噴水の前でパシャリ!過ごしやすい気温でしたバラ園も綺麗でした〜

みんなちゃんと座ってバスの時間を待っていました!偉い!!

遊具でいーっぱい遊んだり 広場で競争をして走り回ったり 何回も往復してダッシュしている子もいました!

子供は風の子ですね…職員も一緒に走ってヒィヒィ言っていました^_^;

みんなで公園で食べるお弁当はピカイチ!とーってもおいしかったようで みんなニコニコ楽しそうでした♪

バスでぐるっと景色を見て回りました!しっかり座っていられました(*´ω`*)

今月もプチ遠足のようなものを企画しています 楽しんでくれるといいのですが…

来年は工場見学や普段行かない様な公園など色んなところにお出かけしたいですね♪♪

ではではまた次回の投稿をお楽しみに!