子供は風の子!元気な子!

みなさま、こんにちは!

寒くなってきて もうすっかり冬ですね!

私は寒いのがとても苦手なので早くもヒートテックをフル活用してどうにか耐えています^_^;

そんな寒がり職員をよそに子供たちは元気元気!毎日驚かされます

先日、左岸ひろばの小さなお祭りにお邪魔させて頂きました!

広場で鬼ごっこを存分に楽しんだ後、雨が降ってきた為お野菜を売っているテントに避難させてもらいましたヽ(*´∀`)ノ

避難しているはずなのに…みんななぜか八百屋さん気分で通りすがる人に「カモネギいかがですか〜?」と声をかけお野菜を売るのお手伝いしていました…笑

(カモネギではなく普通の長ネギですが…(¯―¯٥))


小さな八百屋さんがたくさん(*ˊᵕˋ*)♪「いらっしゃいませ〜」と頑張っていました


噴水の前で記念撮影もできました!(あれれ…1人足りないような…??)

みんなと鬼ごっこをしたので次の日はしっかり筋肉痛の職員…(。-_-。)

みんなの元気なパワーには敵いませんね…

思い切り遊んで地域の方々とも交流ができ、とても良かったです!!

今後もイベント事などなにか参加出来たらなぁと思います٩( ‘ω’ )و

ではでは、また次回の投稿をお楽しみに!