ハロウィンパーティー!!

みなさま こんにちは!!

昨日から11月になりましたね(*ˊᵕˋ*)♪

スポーツの秋、読書の秋、食欲の秋…などなど 秋は楽しめること盛りだくさん!

あっという間に冬が来くるから急いで楽しまなきゃ…!!!

先日はハロウィンパーティーを開催!


仮装可愛い〜(*´ ꒳ `*)


嫌がるかと思いきや…みんな意外と帽子やマントが気に入っていたようです\( ˆˆ )/♪♪

みんな上手に「トリックオアトリート」が言えていました!!

お喋りの苦手な子はジェスチャーで「ください」をしていました(*ˊᵕˋ*)♪

お菓子を貰う時だけはちゃんと座ってお話を聞けるのかい…!!!と素直なみんなにクスクス笑ってしまいます( *^艸^)

次のイベントはクリスマスですね

サンタさんが当日来てくれるように今から予約しておかなくては…!!!(例年通り職員ですが…笑)

みんなに楽しんで貰えるような、お勉強になるような活動を企画出来たらなぁと思います٩(。•ω•。)و

ではでは また次回の投稿をお楽しみに!!