夏休み 大特集 第3部

みなさま、こんにちは 夏休み特集もいよいよラストです。

8月10 (土) ゴリラ公園に行きました! 高架下なので風通しも良く、夏場には最高の遊び場でした! 肝心のゴリラさんはロードバイク用のサーキットに佇んでいました(笑) 想像以上に大きかったです。

8月12日 (月) この日は隅田川公園にて昼食を食べました!

公園からすぐにスカイツリーが見れて、子ども達もテンションが上がっていました(^∇^)

8月20日(火) この日はガストでランチの日です。 みんな好きなメニューにお友達と楽しくお話しをしながらランチをしました。

8月21日 (水) 三郷ひかり幼稚園さんのプールに水遊び♫ 貸し切りなので、みんな伸び伸びと遊べました(^^)

8月26日 (月) この日は8月生まれの友達のお誕生日会🎂をしました(^^) みんなとワイワイ楽しく友達をお祝いしました!

今年の夏休みも、なんだかあっという間の1ヶ月でした。 これからもステキな思い出を作っていきたいですね。