🌸卒業・進級を祝う会🌸

皆さん、こんにちは。 世間では、コロナの件で暗いニュースが続きますね。しかし、必ず暗雲から光が差し込み、平和な日が訪れることと思います。 そんなほーぷふるでは、4月からの門出を祝う会を行いました^ ^✨✨

まず、この度はご進級、ご卒業おめでとうございます!

みんな学年が上がることに、とても得意気に話してくれました。会話ひとつに成長を感じます。みんな!学年が上がって、ますます素敵なお兄さんお姉さんになれるかな?☺️

そして、ほーぷふるからは2人のお兄さんが卒業します。思い出がいっぱい溢れてきますね。下級生たちとも、今までいーっぱい遊んでくれてありがとう✨ 2人の過ごした時間はとてもかけがえのないものです。ほーぷふるからはささやかながら卒業のプレゼントを渡しました^ ^ 「ありがとう」 何気ない一言ですが、この一言が自分から言える。2人にはとても大きな成長と未来を感じました。

みんなで食べるおやつはとっても美味しいね✨♫


最後は、大好きな歌遊びで会を締めくくりました

みんなの新たな門出に幸せが溢れますように✨