梅に魅せられ🌺

みなさん、こんにちは。

新型コロナウイルス感染防止に対策にて、各家庭には、朝の検温と弁当の購入を極力控えてもらうようお便りを出しました。

この場をお借りして、ご協力をしていただき感謝申し上げます。

さて、今回は3月7日(土)に越谷梅林公園にお出かけに行きました^ ^

今が1番、旬な時期でして、とても綺麗に咲いていました。

みんな笑顔が素敵ですね

みんな、梅の花と同じくらい素敵な笑顔でした^ ^

更新が遅れてしまい大変申し訳ありません。このご時世で、お出かけ場所も限られてしまいますが、その中でも子どもたちはとても元気に過ごしています。

それでは、またの更新をお楽しみに