ハロウィン工作👻🎃🍭🍬🍪

こんにちは☀️

投稿がだいぶ空いてしまい申し訳ありません🙇💦💦

先日の台風の日はデイのおやすみを頂きありがとうございました

皆様、ご家族やおうちはご無事でしたでしようか?💦

ーーーーーーーーー✂ーーーーーーーーー✂ーーーーーーーーー✂ーーー

今日は10月に入りみんなが頑張ってくれているハロウィンの工作風景をチラ見せしたいと思います🎵

ハサミが使えない子たちには こちらで切ったかぼちゃさんを色塗り!

上手に切れる子たちには職員が付いて見守りながら器用に切ってもらいました💪

みんな力強くカラフルに塗ってくれました!上手でした✨✨

ハロウィン工作終了後に衣装を棚からひっぱり出して だいぶ大慌てな

『あわてんぼうのサンタクロース』 が…いました…(笑)

素敵なハロウィンの作品たち…✨

一生懸命考えたのでこちらも喜んでもらえてとっても嬉しいです:)

来月は工作内容がその日によって違う工作を考えています

そちらも楽しんで頂けたらと思います🎵