クレヨンしんちゃん

みなさまこんにちは☀

今日は久しぶりの朝から満開晴天!! お洗濯日和ですね🎵

デイでもタオルをたくさん干しました✨

ーーーーーーー🌞ーーーーーーーー🌞ーーーーーーー🌞ーーーーーーー

先日は車で50分ほどかけて 春日部の

【エンゼルドーム】という児童館に遊びに行ってきました🎵

とーっても長い滑り台やプールやウォータースライダーありました😍

この日は滑り台は雨で出来ませんでしたが… プールは来年の夏にリトライします…💪

室内の体育館には遊具やボール、バドミントン等が充実していました✨✨

今度は晴れた日にお外の遊具や長い滑り台で遊ぼうね!とお喋りしました🎵

次はどこに行こうかなぁと子供たちと同じくらいルンルン考えています🙈

ゼヒゼヒ!!

いい所があれば教えて頂けると嬉しいです🙏💦