もう12月になりました!

みなさん、こんにちは!投稿の間が開いてしまいすみません。12月に入り、寒い日が続いていますね。皆さん風邪などを引かないように気を付けてお過ごしください!

ではデイでのみんな様子をお伝えします!

IMG_2874

11月28日は室内レクで大玉転がしをしました。チームに分かれて行い、みんな頑張りました!

IMG_2876

11月30日はアート工作で紙皿のリース作りをしました。紙皿に切った画用紙を貼り

付けて作り、クリスマスのスパンコールを付けて素敵なリースが出来上がりました!

IMG_2878

みんなが作ってくれたリースも飾り、デイ内はクリスマス一色にだんだん

近づいています!

IMG_287012月2日は室内レクで輪投げをしました!

今回の投稿はこのぐらいで終わりにします。次回の投稿もお楽しみに(≧▽≦)