お芋掘りの季節になりました。

みなさん、こんにちは。10月に入り、秋も深まり秋の食べ物が美味しくて困ってしまいますね。では、デイでのみんなの様子をお伝えします。


9月29日は茶道教室をやりました。回数を重ねる事に、みんな上達しています!


10月1日は足立区にある恐竜公園に行きました。 遊具で遊んだり、恐竜に乗って記念撮影もしました!


みんな仲良くおやつも食べました!


3日は学校が秋休みのお友達は公園に遊びに行きました。虫取りなどをして楽しみました!


室内レクでボーリングをしました。最高得点の子は200点!!スペアを連発のボーリング大会でした!


4日はお散歩に行こうでお散歩をしながら公園に行き、たくさん遊びました!帰り道はたくさん 遊んで疲れてしまうお友達もいました!


5日は公園の予定でしたが雨天の為、室内で紙ちぎりをやりました。。チラシを千切ったものをお布団の代わりにして遊びました。みんなが大好きな室内活動の1つです!


7日はおやつを買いに行こうをやりました。100円分で好きなおやつを買っても良いというもので みんな好きなおやつが買える嬉しい日です!


お友達は、昔ながらのブタメンを買って食べていました。この日は寒かったので体が温まるのに バッチリなおやつですね!


8日は瀬崎にあるコミニティセンターで遊んで来ました。今回は、卓球に挑戦しましたが、お兄さん達とても上手でした!

これで今回の投稿は終わりにします。次回の投稿もお楽しみに❀( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )❀