みんな大好きボーリング!

みなさまこんにちはー!!

今日も日は出ていますが寒いですね… 寒さに負けず 張り切っていきましょう!!

今日は先日行った 【ボーリング大会】の様子をヽ(*´∀`)ノ

みんな上手に投げれていました!

できない子は職員の手を借りてしっかり参加(^ ^)

優勝の子の名前を呼ぶと嬉しそうにニコニコ!

周りの子達も拍手して おめでとう!!と称えていました♪

みんなの真剣な顔や素直さにほっこりさせてもらっている職員たちです(*´ ꒳ `*)

それを糧に今日もみんなに楽しんでもらえるように沢山企画をえっさほいさと考えています(* ‘ᵕ’ )

少し短いですが今日はこの辺で…!

ではではまた次回の投稿をお楽しみに!