素敵なお飾りができました!

みなさまこんにちは! 7月に入りましたが梅雨はまだまだ長期戦のようで…悲しいですね(._.)

もうすぐ七夕という事でデイの子たち、親御さんたちに協力してもらって今年も短冊を書いてもらいました!

昨日はデイの子たちと、職員総出で 七夕飾りを作って飾るところまでしっかり行えました(*ˊᵕˋ*)♪

とーーーっても頑張ってくれました♡

素敵な七夕を迎えられそうです٩( ‘ω’ )و

飾り付けるのって意外と子供たちには 細かい作業のようで苦戦していましたが本当にみんな上手に付けられました♪♪

えらいっ!!!!!!

デイにあった風船を括りつけたり、学校で教わった貝殻の飾りの作り方をみんなに教えてくれる子がいたり…

もう本当に素晴らしい工作風景を見れて…感動です…(;_;)♡

みんなのおかげで素敵な作品になりました(^-^)


とーーーってもにぎやか!!

まだまだ昨日いなかった子の分の 短冊が残っているので 来所した際に 飾ってもらおうと思います♪

ではでは!

また次回の投稿をお楽しみに٩(。•ω•。)و