綺麗なコスモス❁

みなさまこんにちは☀

とてもぽかぽかいいお天気ですね😁

ほどよく風もありお洗濯日和✨

(夜はきっとすごく寒いんだろうなぁ…)

ーーーーー🌞ーーーーー🌞ーーーーー🌞ーーーーー🌞ーーーーー

今日は先日 行った エンゼルドーム

(この間は雨だったためリベンジしました😅)の投稿です🎵

なんと…今回は晴れていたのですが

工事中でした…!!!😂😂😂

ですが 大きい滑り台は使えたので

みんなで沢山滑ってきました😇🎵

気に入ってくれたようで「もう1回!」と 何度も長い階段を駆け上がっていくお子様続出でした:)

楽しんでもらえてよかった😌

とっても綺麗なコスモス畑もお散歩🐾

とーっても綺麗でした❁✨

今度こそ…次は三度目の正直ということで…どうにか 遊具も使えると嬉しいなぁと思う職員たちでした😂💦💦

(次は調べてから行きましょう…😅)

皆様、季節の変わり目で朝晩とても冷えますので体調にお気をつけてお過ごしくださいね:'(