ほーぷふるでの豆まき👹

皆さん、こんにちは。暖かい日が続いてるなと思いきや、とうとう最近になって2月の寒さがやってきましたね 温度差に体調を崩さぬよう気をつけていきましょう^ ^

さて2月3日は節分の日。ほーぷふるでは豆まきではなく、ボールを使ってゲーム形式で悪い鬼を追い払って福が来てくれるように節分をしました(o^^o)

 

img_6211.jpg

みんな、節分のお話しをしっかり聞いています(^^♪

img_6269-1.jpg

鬼が持ってるカゴにボールをどれくらい入れられるかゲームをしました!

img_6270-1.jpg

img_6217.jpg

img_6216.jpg

どうやら職員鬼だけじゃなく、ちびっ子鬼もきたみたいですね(笑)

みんなのところにステキな福がやってきますよーに☆彡