6月になりました〜!

みなさん、こんにちは(」・ω・)

6月に入り、少し暑い日が続いてますね!

今回は、最近のみんなの様子をお伝えします!


パンケーキ作りの1枚です!職員と一緒にボールのホットケーキミックスを混ぜました。上手に混ぜれたかな?


2年生のお友達も頑張ってくれました。2年生になってとてもお兄さんになってくれ、お手伝い助かります。


この2人も職員と一緒にパンケーキ作りに参加してくれました!美味しいパンケーキ作れたかな?

5月29日に越谷市にある出羽公園に行ってきました!


木登りをして楽しそうです!少しハラハラした職員ですが、やっぱり、子供たちはバランス感覚抜群で落ちることも無く上手に登っていました!


滑り台のてっぺんからこんにちは!「あれ?降りないの?」と思った職員ですが、滑り台のてっぺんで降りずに虫さんと遊んでいました


この2人は、出羽公園で回る遊具で遊んでいました!いつも仲良しですね!


みんなで広場でサッカーをしました!あまり、デイで、サッカーをすることが少ないですが、みんなやっぱり上手にサッカーに参加していました!


次の日のパフェづくりの材料を買い物に出かけました。袋詰めまで頑張ってくれました!


買ったものをデイまで2人で協力して運んでくれました!頑張れ!

パフェづくりでの1枚です。


作ったパフェと記念撮影です。美味しそうに出来ましたね〜!


いっぱい果物や生クリームを入れて美味しそうに食べていました。自分の作ったものは格別かな?


美味しい〜!と笑顔で食べてました!


近くの公園での1枚です!滑り台から降りてきて、「はい!チーズ!」可愛い1年生のお友達でした!


かっこいいTシャツを着て、ブランコを楽しんでいました。話を聞いてみると、ドラマ「サラリーマン左江内氏」のTシャツだそうです!


5日に内牧公園に行ってきました!行き帰り2時間の道中でみんな眠りに落ちてしまっていましたが、アスレチックでは全力で遊んでいました!あまり、長い時間は遊べなかったですが…次に期待したいですね‪(*´꒳`*)

今回の投稿も長くなってしまいましたが、今後もみんなのデイでの様子をどんどんお伝えしていきたいと思います。次回の投稿もお楽しみに( ˙꒳˙ )