室内レクリエーション(^^)♫

みなさん、こんにちわ。季節もすっかり秋がすぐ近くまで来ていますね🍁 9月もあっという間に終わったように感じます。

9月21日(土)は八幡コミュニティセンターのホールを借りて室内レクリエーションをしました(*^◯^*) ホールを貸し切ってのことなので、子ども達も伸び伸びと遊べました✨

ダルマさんが転んだ、ではみんなとても上手で我々職員も童心に戻り楽しみました。

風船バレーでは、デイでもやる遊びとあって盛り上がりました。子どもたちのパワーにつくづく驚かされます(笑)

そしてレクで1番の盛り上がったのがハンカチ落とし、ならぬタオル落としゲームでした(o^^o)♫ みんな自分の所にタオルが落とされてないかハラハラしたり、お友達が落とされて気づいていなかったら教えてあげたりと、笑顔が絶えなかったです✨

最後はみんなでホールをお掃除✨

またホールでレクリエーションを楽しみたいですね(^ ^)