桜が咲く時期になりましたね

みなさまこんにちわ。久々の更新となってしまいすみません。さて、世間では桜が開花し始めましたね。場所によっては満開の場所もあるとか。そんな桜も、ほーぷふるでも満開になりました!

IMG_3296

IMG_3295

4月のアート活動では桜の花飾りの制作でした。みんな一生懸命で、花づくりが上手な子は苦手な子に教えてました。自然とその空間に笑顔が咲いていました。

IMG_3300

そんな暖かい土曜日のお出かけ。3月19日には、出羽公園へ遊びに出かけました!この日もまた暖かくて気持ち良いお出かけになりました。

子どもたちもみな春休みとなりました。こうした長期休みならではのお出かけを楽しんでいきたいと思います